

bluekangarooo様ウィッグ

こんばんは!



今回はbluekangarooo様にて

ウィッグ福袋購入&10周年プレゼントに当たったので、ご報告も兼ねての更新です^^





bluekangaroooさんといえばブライスウィッグのイメージが

ものすごく強いのですが、10inchならサイズ的にはプーリップでもOKなのです~



というわけで、参考までにブライスではなく、プリプでご報告しようと思います^^

(ブルカンさんプリプ画像いくつかあるんですけどね…!)







↑こちらは福袋の中に入っていたボブです。

ほんっとサラサラで扱いやすいです。

ウィッグ自体にゴムも通っているので伸縮自在!かぶせやすい!



それではまた長くなるので以下たたみます。

続きを読む

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

