

LUTS KDF HODOO

こんにちは、鈴子です!

KDF祭り第一弾!



今回はHODOOのお披露目です~

お顔をリニューアルして帰ってきました



以前PRETZELのお披露目の時にチラっといた子です(笑)











複数枚ありますので続きはたたみます~

続きを読む


いらっしゃいました

こんばんは、鈴子です。



LUTS KDF CAJUくんならびにsummer無事にお迎えしましたノシ^▽^)ノシ

理想どおりの眉の角度でした^▽^

あと二重関節すごく楽しいです…!



CAJUくんなんですけど、やっぱり洋服の到着待っていられなくて

取り急ぎささっと撮影してみましたら







思っていたより写真うつりが良くてですね…!

理想の幸薄い系少年 (少年です) がやってきて小躍りしてしまいました。



summerさんは、今度の休みにまったりゆったりと

お写真を撮りますので、また次回^^

(とはいいつつ、ついったにはちゃっかり数枚上げてますが)



それではまた

七ツ洞公園

こんにちは、鈴子です。



もう7月も終わりに近づいてまいりました。

雨が降ったり止んだりの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。



先日はアイドールに行ってきました。

フォロワー様たちとの会話が楽しくてしょうがないです

今回もありがとうございました!



新しくお洋服も手に入れたことなので

近くにある七ツ洞公園に行ってきました。

映画テルマエ・ロマエのロケ地にもなったところです。



イングリッシュガーデン!







続きは文章のみです。

公園へのアクセスの仕方やアイドールの感想などつらつら書いてみました。



気になる方はどうぞです!











続きを読む

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

