

la jeune fille


こんにちは。

茨城はしとしと雨が降っております。
少しだけ雪もちらついたそうですが積もりませんね。
昨年の恐怖から、今年は靴用のスパイク付きベルト?を買いました。
どうか使わずにいられますように。

さて、本日もいつものハロリです。
ドレスはBHCさんのjeune fille(ベージュ)

じゅぬふぃーゆ。
調べてみたら、フランス語で若い娘という意味だそうですよ^^


2_20150121183522bfb.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ボブ


あけましておめでとうございます(今更)

仕事と二次元が落ち着いたので戻ってきました^^
やっぱりドールは癒されます…

01.jpg

02.jpg

いつものPRETZEL。

ウィッグはLUTSさんでこちらです。

いつもふわふわロングウィッグばかりだったのでボブは新鮮です。
……うーん 今度前髪切ろう(笑)

制服はSADOLさん。
以前イベントで購入したきりだったので久々に日の目を浴びました。

イベントといえば
今年は産業貿易センター系の会場が変更になる年ですね。
幕張メッセ、車か電車か迷うところです。


そんなわけで幕張になる前に、浜松町へ行くことにしました。
5月5日のドルショに一般参加予定です。わーいわーい


あとですね、ドルショ後、六本木で舞台を見に行くことになりまして。
微妙に時間が余ってしまうのですよ。
どうやって時間を潰そうか悩み中です…。

ドルショの後お茶してくれる方募集中です(笑)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

