FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すたじお金魚様にて撮影会~グルーヴ社

こんにちは!鈴子です



そろそろ掛け布団を用意したい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?



今回は宣言どおりしばらくお時間空けていました。

色々準備をしていたのですよーー!



なんとドール撮影会でした^▽^



しかもご一緒してくださったのは、HODOO(柊)のカスタムをして頂いた更紗蜜柑さん

(更紗さんのブログはこちらですよ~。)

mixiやtwitterでよくお話させて頂いてるのですが、ついに念願の撮影会でした!

ほわほわかわいいドールのイメージそのままの方で…とってもお優しい方でした^^



そして撮影会場は池袋にある、すたじお金魚様です。

アンティークで雰囲気のあるお写真を撮るのにもってこいなところです。





集合!

左上のドーリーカールなプーリップがマミ子さん(更紗さん)

右上のグラデピンクなゴシックなプーリップが月紫さん(更紗さん)

そして真ん中の図々しいのがダルのいろは(鈴子)です。









続きは追記にて!
瀟洒なテーブルの上に佇むマミ子さんが素敵だったので

グルヴ三人並べてみました~。



マミ子さんの存在感すごかったですー!

ウィッグや睫毛どうなってるんですかと質問攻めしてしまいました><

そして二人ともおめめがきらっきらで可愛い~♪









月紫さんに注がれる熱い視線^▽^









*****************





今回いい機会だったので念願のデジタル一眼を購入しました。

今後は一眼でお目見えになることになります~。



次回はもっとこう、心に余裕を持ってですね洋服の飾りとかウィッグ(省略)

撮影技術は、あの、がががが頑張りますので生温く見守ってやってください…



色々反省する点が多々多々ありますが

それよりもですね、楽しい、来て良かった!

という思いで終始満たされていました。



そして更紗さん!



実は私ものすごく方向音痴でして;

待ち合わせ駅の出口を間違えてメトロ出口から出た挙句、結局わからないという…

泣く泣くお電話したら雑音多くて聞き取りずらくて…!!!!



最初からご迷惑をかけてしまったのですが、

ゆっくり喋ってくださったり、お会いしても変わらない優しさで

そしてドールもかわいくてドールもかわいくて

思い返せば不躾な質問にも色々答えてくださったり

DOLKさんでのちょっとアレな撮影にも付き合ってくださって



後光が見えました…(((・ω・)))





*****************





とりあえず今回は更紗さんと同じくグルーヴ社の子を。

あと二人連れていったのですが、

これがまたLUTSのKDF合わせだったもので枚数が!



というわけでまた近々更新します。



ここまでご覧頂きありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。