fc2ブログ

お披露目

三度登場の鈴子です、こんにちは!



昨日ひっさびさにプーリップをカスタムしました。

濃いめ、濃いめと念じながら睫毛がっつり描きました…!

それはもうすごく楽しかったです^▽^













元はホリーです。

あまりの美人っぷりに惚れて当時新品で買ったのはいいのですが、

それはもう黄変が…!まっきいろでした。

メイク落とした後、必死に削りました。

アラは写真で写らなければいいやーーみたいなカスタムです・ω・

うつってますね



お名前はシェリーさんです。口づけです。

カスタム中も流しておりました。トゥートゥー



カットアイもウィッグもまだ模索中です!

アンバー系のアイでも良かったかなあ

モヘアでもいいかな

それよりも睫毛の色もっとオレンジでも良かったかな

なんてもだもだ考えています

考えてるときが一番楽しいです



さて次回というか今後ですが、

いまのところ来年1月のドルショに遊びに行く予定です。

相変わらずtwitterにはおりますので生存確認はそちらで!



それではここまで読んで頂きありがとうございましたー!ノシ^▽^)ノシ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: