

かしこまっ

あれそれと、色々なものに手を出したり引っ込めたりな日々です。

まとまりたいなと思いつつ…

らぁらリカちゃんに手を出してしまいました(´▽`)

blog2.jpg


blog1.jpg


やっぱり王道のかわいさです~
他には英国たまきとアリスちゃんがいたり、
らぁらリカちゃんでエンジンかかってしまい(笑)
ピンク髪に惹かれてメルヘンゴーランドちゃんもお迎えしました。

隣県なのでお城にも行きたいのですが
なかなかタイミングが合わず…!
意外と東京の方が気楽かも~などと思い始めてる最中です。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

