

メルヘンゴーランド

こんにちは

リカちゃんのメルヘンゴーランドです。
らぁらリカちゃんの時にチラッと話に出した子です。
去年の11月にお迎えしてから、ずっとらぁらリカちゃんと並べて飾っています。

「かわいい」を全部詰め込んだような甘さのスタイル。
らぁらちゃんといいパステル系統の髪色のリカちゃんがたいそう魅力的に見えます~

01_201608031516231c6.jpg


02_20160803151624c4c.jpg


03_2016080315162579f.jpg


キャストやプーリップは紫外線や保管方法に気を使っていますが、
あまり気を使いすぎて構えなくなるのは本末転倒な気がして…
リカちゃんは気楽にそのまま飾っています~♪

それはそうと、いまだに某所で売れ残っ…まだご縁がありそうなので
うっかりもう一人お迎えしちゃいたくなります(笑)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

